寒くなってきましたね

憂鬱になったり、いろいろなことで胃が痛む季節がやってきました。

特に今年は多忙なこともあり、やや弱気になりがちです。

 

人と接する以上ストレスはどうにもできませんが、せめて気分転換として身体を温めて頭の回転を良くしておいた方がよさそうです。

コンポタやはちみつ生姜湯でも飲んでほっと一息つくのが日課になってきています。

 

 

さて、二月展「Color」も近づいてきたところなので、今回Colorに出展する方々でやっている「連載」を載せているサイトを紹介しようと思います。

 

フェイスブック連載 ←こちら!

 

周一で更新していく形で一枚一枚イラストを載せていってます。

その連載もそろそろ最終投稿に近づいています。長かったようで短いような。

 

 

それではまた会う日まで。